So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりに更新(;´Д`)

なんだかんだで更新出来ずに一週間・・・

前記事では多くのNICE!ありがとうございました。

ちょっと多すぎて全部の方の記事を見に行くのは厳しいかもです。

時間があれば見に伺いますので、それでご容赦くださいませ<(_ _)>

 

昨日はヤミショップの新作が出てましたね~

 

 

 

帽子なかなかいいですね~!

個人的には麦藁帽子ヅラを待ってたんですけどねw

 

 

回転バー 帽子にして欲しかったですね

たけk(ry

 

買い物終ってYM見たらこんなことに・・・

借金大王ですかww

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の写真

 

泣くわな

 

ww

 


nice!(108) 

nice! 108

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。