So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょこっと更新

 

 

今月の携帯アイテムゲットは12日(月)からだそうです

何か趣向を凝らすとかなんとか。ゲットお忘れなく。

 

 

15日から始まる第4回レイアウトコンテスト

この島レイアウトしにくくはないんですが、前回のコンテストの

「ごみ捨て場」「あの島までもうひと漕ぎだ!」くらいの発想がないと入賞は厳しそうですねー

今回のコンテスト、ココア島だけじゃないと飼い主は思ってたりします

「ココア」「フリー」でわけるんじゃないかなと。

そんな訳で普通の島でもレイアウト考えてたりしますw

今回の入賞者副賞はなんだろなー


nice!(94) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 94

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。