So-net無料ブログ作成
検索選択

火曜日

さて色々目白押しの火曜日がやってきました

現在レイアウトコンテスト中ですが、フリー部門もあると勝手に思っていた飼い主は全く良いレイアウトが思いつきませんでしたw

そこで・・・

ヤミショップが出るまで待ってみよう・・・

いいのが出るかも。

もしかしたらスタンプ押すのがアイテムで何か使えるかもとか・・・

なんて妄想をして作品出品を遅らせていたのでしたw

 

そんなこんなで今週の商品

 

これはいい!

何かに使えそうだー 何かに・・・何か・・・うーん・・・

「大」のがいいなw

 

ブラドきたー

このチープさが最高ですね

 

帽子もなかなかいい感じです

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに新しい管理リヴ

元はなんでしょうか?キリン?

 

 

この島枠増加ですが個人的にはこれからYMで島出していくよと言っているように感じています

1つめのBP芝生が出てから島がYMで出なかったのは「島枠15じゃ買えない」という不満の声が多かったからじゃないかな?

個人的には大歓迎。

でも多くても出すのは一ヶ月に一回にして欲しいですねw

 

それからBOOKの中の画像、ディレクトリ掘り返すとこんなのがありますね

 

 

これ島枠増加ではなくどうやらアイテム設置数増加スタンプなようです

やっときましたよ!!

レイアウト色々できるようになりますね!

 


nice!(73) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 73

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。