So-net無料ブログ作成
検索選択

廃人ぎみ

タイトル通り廃人ぎみです。

早朝に出かけ早朝に終って帰ってくる。ええ飼い主瀕死です。

新年度になり新入社員も入ってきました。

初々しくていいですねー

大きな挨拶は朝からすがすがしい気分にさせてくれます

まぁでもあのキャピキャピ感にはついていけませんけどね(´ヘ`;)

そんなこんなで火曜日です

さーて今週のやみーさんは?

 

 

面白い帽子ですよね。好きです

 

 

骨きたーw 昔出たガイコツ好きで他の出ないかなと思ってたんです

 

 

前回のバッタクッキーよりかは何かに使えそうですよね

クッキーもう終ったかな?・・・と思ってみてみたら

 

 

まだなんかありますね^^; もういいよ・・・

帽子 どう見てもタンコブですw

そういえば春の野買いましたよ

だーれも買わないとかわいそうですのでw

たぶん春=チューリップ 春の野とか安易に考えちゃったんだろうなぁソネットさん。

儲からないとかいってるらしいですがそらそうなるわな

もっとしっかりしたスタッフ入れた方がいいですよ本当に。

次の島再販はジャングル辺りですかねぇww

 

 

携帯アイテムのゲットも始まりましたね

 

ムシクイ ショウジョウダルマ ブラド イッカク フウセン? ミュラー博士っぽいジジイw

ってとこでしょうか?

ダルマとブラドに期待します

ゲットお忘れなく。

 

なかなかブログ巡りが出来ませんがマイペースで頑張りますw

時間ください。ddで売ってくださいw


nice!(57) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 57

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。