So-net無料ブログ作成

定期更新日火曜

もうすぐGWがやってきますね

飼い主も休みまであと3日となりました

休み何も無い日用にPS3とソフトを6,7個適当に購入し引きこもりの準備万端ですw

っといっても半分も家にいないかな・・・?

そんなこんなで火曜日YMの日です

 

これはまたファンシーな。

昔シロツメクサの冠を貰った懐かしい思い出がw

今の人はこういうの作れるんでしょうかね

 

目玉きたー

って色変えただけっすか・・・ もうちょっと違った形が良かったです

 

何故に違う種類の島にしなかったんでしょうかね?スタッフさん林檎島好きなんですかねぇ

いっぱい並べるといい感じになりそうです

 

 

 

こんなレイアウトにしてみました

 

シンプルです

相変わらず帽子似合いませんw

 

 

休み中暇な時間にボロドウの代わりをやってますので見かけたら声かけてください

 


nice!(101) 

nice! 101

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。